Caps Lockキーを多用する

Windows 10では、Caps Lockキーは、全角半角キーと同じく、MS-IMEのオンオフとして機能します。
いつの間にこんなことになっていたのかはわかりませんが、
とにかく、気が付いたらこんなことになっていました。

で、

気が付いたら、私はMS-IMEのオンオフにCaps Lockキーを多用するようになりました。
左手小指のいい位置にあるCaps Lockキー。
遠くにある全角半角キーは使わなくなりました。
昔々はCtrlキーがあった場所でしたが、左下にCtrlキーが移動。
Emacs使いだったのでしばらく抵抗がありましたが、
事務でEmacsを使うこともなく、左下のCtrlキーにも慣れました。
いつのまにか、デフォルトに体を合わせるようになっていましたとさ。