W-ZERO3購入顛末

W-ZERO3を手に入れて遊んでいます。
非常に満足して利用しています。
以前はきょうぽんこと AH-K3001V を利用していましたが、今はこれ一台に集約して利用しています。携帯電話もこれ一本です。
PDA好きの血が騒ぎ、10月20日の発表以来、手に入れるのを待ちこがれていました。
手に入れるべく、近所で機種変更できるところを探したところ、見つからず。
ウィルコムストアでは機種変更で入手できることを知り、ウィルコムストアで購入することにしました。
12月9日の午後3時、ウィルコムストアにアクセスすると、アクセスできませんでした。
そこで、いつでも予約できるよう、画像、CSSをオフにしてザウルスから昼夜をとわずアクセスし続けました。
すると、忘れもしない、12月11日、日曜日の午前5時40分ごろ、急にウィルコムストアにアクセスできるようになり、すんなりと予約ができました。
予約できたときは本当に興奮してしまいました。
こうして、12月14日の発売日当日、W-ZERO3を手に入れることができました。