ドナドナについて考えはじめたよ

ドナドナとは、所有物のうち使用頻度が低いと思われるデジタルガジェットを売りに出すことを言います。
アドエス購入時には、断腸の思いでSL-C3000W-ZERO3を売りました。
後悔していないはず。

SL-C3000

最終的に動画閲覧マシンとなってもらいましたが、動画を見ることも減り、LINUX端末として煽ることもなくなりました。
PIMマシンとしても少しかさばりました。
よってドナドナ。

W-ZERO3

W-ZERO3[es]を単体購入したんでした。
当時はガワだけ、W-SIMなしの単体購入購入できたんですよね。
初代W-ZERO3で利用していたW-SIMを差し替えて利用していました。
電話としてかなり利用していたので、初代W-ZERO3は利用しなくなったんです。
よってドナドナ。

これでやっと

袖が振れるようになった。
そんで、W-VALUE SELECTを利用せず、単純機種変更でW-ZERO3W-SIM(灰耳)からアドエスに乗り換えました。

アドエス

本当にいい電話兼ブログ更新マシンです。
実用品ですね。
不具合も見違えるほど減って。
ということでアドエスと機能がかぶってしまった

W-ZERO3[es]

ドナドナ。
あの資金は諸事情により消えてしまったのです。ああ。
そんなこんなで、
今度は

WILLCOM D4

気になりだしているわけですよ。
ボーナスも雀の涙程度にしか小遣い利用できないし、どうにかせにゃなりません。
何かドナドナできないかな・・・

ドナドナ候補

型番は控えますが、HP12C platinumを実使用しているので、ビンテージ電卓は現在、動体保存状態。
売れるとは思うけど、オク出品しかないのかなぁ。

  • ThinkPad535E+SCSIカード+CD-ROMドライブ+GPS

最後はカーナビとして活躍してくれましたが、誰か買うのかな。自信なし。
売るにしてもオク出品するしかないのかなぁ。

オク出品は

やったことないし不安だなぁ。