W-ZERO3のケース

W-ZERO3のケースは、とりあえず付属のものを使っています。
携帯性を考えると、本当はケースなしで利用したいところですが、ザウルスと違って液晶がむき出しなので、ケースなしの利用は少しためらわれ、付属のケースを利用しています。
W-ZERO3に付属のケースは、最初きつきつで使いにくかったのですが、だんだんなじんできており、取り出しも楽になってきました。
ただ、ケースに入れてポケットに入れると、かなりもっこりします。
ケースなしでも厚みがW-ZERO3はザウルス並みにあるので、ケースに入れればもっと厚いはずです。
そのうちあきらめてケースなしで運用を始めるかもしれません。
もしくはベルト装着タイプのものとか探せばいいのかな。夏になったらポケットもなくなりますしね。
W-ZERO3使いにとってケースは必ずつきまとう問題かもしれません。