というわけで

どうにも気になって仕方なかったので、録画してあったやつから抜き出してみました。
WAV
MP3
DXM
アナログ放送の録画なのでノイズが載っていますが、とりあえずまず良しとします。
気が向いたらDXMも作ってみますが、作り方がうる覚えなのでできるかどうか・・・
DXMも作ってみましたが、まだ京ぽんでは試していません
とりあえずMP3の方をesのメール着信音にしてみました。esのスピーカーのせいかあんまり迫力がありませんねえ。
でも雰囲気は出ています。戦慄のメールが届いたかのような感じがします。すりりんぐ〜。
・・・あ、問題があるようでしたらご指摘ください。よろしくお願いします。
※追記 10-22 1:20
やはりノイズと音量に不満があったのですこしいじりました。
ノイズが減った変わりに高音域が若干カットされました。つまりLPF。
で、全体に音量をブースト。esでも多少改善されたような気がします。
※追記 10-22 7;23
DXMを京ぽんに転送してみました。再生はしました。
でも前回のCT○着信音同様、音はあまりよくないですねぇ。
mp3が直接再生できればいいのですが・・・