「ビジネス携帯」

NHKの今日のニュース7を見ていたら、キャスターがアドエスのモックを取りだし、「ビジネス携帯」を紹介していました。
昨年36万台、−昨年は3万台出荷されたそうですので、おおむね40万台。
私みたいな乗りかえヘビーューザもいるので、ユニークユーザはだいたい30万人弱くらいか?
いずれにしてもビジネス携帯として一般メジャーニュースで取りあげられたのは、めいった気持ちだった私の心をすこしうれしくしてくれました。
でも、あまのじゃくな私は、アドエスリナザウSL-A300のシェアをしようと考えています。
このエントリーもリナザウSL-A300からだったり。
アドエスのご先祖様ですよ。