A-51で入力

今日もまた入力の練習。
軽いキータッチで入力できるといえば聞こえがいいが、入力されたかどうかわかりにくいクリック感はどうにかしたほうがよいと思う。
タッチタイプなんて絶対無理。
ただ、親指入力よりは、机において、人差し指入力したほうが打ちやすいことが判明。
これはこれでありだが、入力が追いついてこないときがあるような気がするのは気のせいか。
いや、気のせいではないような気がする。
これでブログの原稿がかけたら、それはそれで面白いんだろうなぁ。
問題はこれをどうやってアドエスに転送するかなんだよね。
何故か赤外線はうまくいかないし。

written with A-51

ここまでA-51。
机において人差し指入力すればなかなか。
ただA-51とアドエスで赤外線送受信に失敗。
試しにSL-A300とA-51でたってみたけどだめ。
A-51側の問題かな。
ということで、PCカードアダプタ-SDカードアダプタ-microSD経由でアドエスにもってきてます。

sent from W-ZERO3