あらためてWILLCOM D4のホットモックを触る

やはり触っていて面白いものだった。

Windows Vista

Vistaに本格的に触ったことがないので、それだけで新鮮。

画面がタッチパネル

画面を直接タッチできる。
スタイラスもついているので、それでタップ、ダブルタップした方が速い印象。
ただし、右手でスタイラス操作しているときに、右手が右側のタッチパッドに触っていると、タッチパッドが優先されて最初焦る。

TabletPC

VistaからTabletPCの機能が統合された。
文字認識パネルを設定で出すことができる。
スタイラスでためしにも時入力したけど、認識率は非常に高い。
以前もエントリーしたけど、SL-A300で手書き入力するとなんか活性化される気がしてならないと思っていたので、これはいいです。

電話

ヘッドセットが接続されていないと発信できないみたい。
こればかりは手元にきたら試す。

キーボード

手元を見ないで入力することはできない。
でも手元を見ながらタッチタイプ的に入力することは割とできそう。

スリープ

画面が消えるのは速い。
でもハイブリッドスリープのためだろうけど、HDDがしばらく動き続ける。

スリープからの復帰

思ったより速い印象。
自動ログインする設定にすればよりPDA的になるのではないか。

総じて

楽しい。
速く来ないかな。