メモ帳ポメラ

たぶん買わないと思いつつエントリーしているのはやはり気になっているから。
つぼを押さえてるんだよなー。

ちなみに大苦戦した初日の議事録。その日は疲れて議事録1本をなんとか取り終えた、という感じでしたが、2日目にはだいぶ慣れました(この原稿の1本目も書きましたしね)。触り始めてホントは3日目となる今日は、もう大丈夫。ミスタイプも激減して、わりと普段に近い感じのスピードで文字を打てています。つまり、3日あれば慣れるってことです。

2日目 議事録書きには“3日”で慣れる!? - ITmedia エンタープライズ

MS-IMEの分節伸縮・文節移動に慣れきっているので、アドエスATOKは戸惑うときがあり、おかげでもったいないことにアドエスATOKは切っていますが、ポメラATOKでありながらMS-IMEキーバインドが使えるらしいんですよね。
やっぱりつぼだなぁ。
値段がかなりこなれたら考えてもいい。
・・・8000円とか。
文具ショップYahoo店
すでに17700円だったりはします。