WILLCOM D4で動画撮影

WILLCOM D4には、独立したカメラキーがあって、
こいつを押すとカメラアプリが立ち上がり、静止画が撮影できます。
で、[静止画モード]とかいうボタンのようなところを押すと、
モードが切り替わって[ビデオモード]になります。
設定を選べますが、無難な設定は、QVGA・60秒撮影かもしれません。
以前なんとなくSL-A300を動画撮影していましたので、アップしておきます。
http://www.d2.dion.ne.jp/~ujiie/d4/sla300.wmv

2.4Mあります。
カメラ機能の仕様だけ見ればアドエスのそれをぱくったD4ですが、
さすがにPC、スムーズですね。
撮影時間を無制限にできるようですが、あとでその気になったら撮影してみます。
しかしピント甘いなー。