NetwalkerとどこでもWi-Fi

エッジの利いたガジェットをまた買ってしまいました。

WILLCOM D4のバッテリが持たないので、そこを補完しようと言うこと。
言い訳ですが。
外で使うときはどこでもWi-Fiでネットにつなぎます。
ありモノで。
とりあえずリカバリーデータをダウンロードしています。

本機のOSが起動しなかったり、インターネットに接続できなくなったりすると、再インストール用microSDカードを作成できなくなってしまいます。 そのような場合に備えて、以下の手順にそって、早い段階で「再インストール用microSDカード」を作成しておかれることをお勧めします。

Netwalker(PC-Z1) 再インストール用microSDカード作成手順について|モバイルインターネットツール(NetWalker):シャープ

Netwalkerが死んでしまったら、リカバリー用microSDの作成ができないエッジの利きぶり。
とりあえず作って、一回リカバリーの練習をしてみようかと思います。

  • この製品をシャットダウンする。
  • 再インストール用microSDメモリーカードをこの製品に差し込む。
  • 左ボタンと右ボタンを押しながら、電源ボタンを押す。
購入時の状態に戻したい(再インストール) | 再インストール(リカバリー)

画面キャプチャがMZ-700かと思いました。