SL-A300のチラツキを抑える新カーネルを利用する

最近、SL-CシリーズのSDカードスロットをSDHC対応させるなど、ちょっとびっくりする活躍をされているぷちのいずさん。
このたび、私が愛用しているSL-A300を気まぐれに購入され、SL-A300の画面のチラツキを抑えるカーネルを提供されました。
SL-A300ちらつき抑制 – ぷちのいず
正直、びっくりしました。
カーネルソースを書き換えリコンパイルして、LCDのリフレッシュレートを変えられるなんて・・・
本当だろうか、と若干不思議に思いながら、自身のSL-A300にこのカーネルを適用して見ましたが、これまたびっくり。
本当にチラツキがなくなりました!
SL-A300の画面のチラツキはハードウェアの仕様だと考えていたので、これが改善されるなんて・・・
ツルピカのSL-A300の画面は、まっさらなガジェットを改めて購入したときのような感激を与えてくれました。

半透過型液晶の炎天下での視認性が

もしかしたら若干犠牲になっているかな?
とか思いながら、すこし日向で確認して見ましたが、まだ問題なさそうです。
いやすばらしい。
ありがたやありがたや。