SL-C750をWPA接続させようとするも玉砕

せっかく発掘したSL-C750無線LANに接続させたいけど、WEPでしか接続できないんですよね。
なんてあきらめていたらこんなページが!
ついに zaurus で WPA/WPA2 接続!! – ぷちのいず
これはやってみねばならぬ!
でも手元にあるのは対応CF型無線LANアダプタじゃないんですよね。
GW-CF11Xを発掘したのでこれでチャレンジ。

だめもとでやってみたけど、やっぱりだめでした。

残念。
でもいまさら、ザウルスで無線LAN接続してやりたいことって、AQUOS PHONE esで余裕でできているんですよねぇ。
という、ダメもとでやってみたらだめでしたというお話でした。