SL-A300のスペシャルカーネルをまたまた適用してみるも・・・

先日来、SL-A300をメインPIMマシンとして利用しています。
手書きメモについては、FreeNote Qtでほぼ問題なし。
1日1ファイルを基本にしているので、場合によってはファイルサイズが大きくなることもあります。
(会議メモなんかもガツガツとっちゃうので)
そういったときのファイルセーブに若干時間がかかるような気がしてきました。

また、

標準のカレンダーをスケジュール管理に利用しているのですが、さすがにちょっと遅い。
ぱぱっと、ToDoをカレンダーに書きこむ感じには、さすがに行きません。
じゃってんで、
SL-A300スペシャカーネルを当てて見ることにしました。
リナザウユーザなら一度は訪れるページ

しかし!

スペシャカーネルを当てることは問題ないものの、
ノーマルカーネル時に取ったバックアップファイルをリストアしてみたところ、うまく再起動せずorz
画面がちかちかと点滅する状態に。

やむを得ず

ノーマルカーネルに戻しました。
だからどうした、ってなエントリーですね。