OutlookをGooglePIMのクライアントにできないか

GMail、アドレス帳、Googleカレンダーと使い物になってきたので、これらひとまとめにGooglePIMと名付けてしまったけど、
GoogleExchangeサービスみたいなものがあれば、Outlookがクライアントになるなぁとか思った。
WindowsMobileではActiveSyncでExchangeサーバとしてm.google.comを設定すればリアルタイムに同期してくれるので、おなじことがOutlookで設定できればいいんだけど、うまいやり方がわからないな。
Outlook2010では、Googleとの同期機能が売りになってたから、もしかしたら今のOutlookでは対応できないのかな。
ううう。