ASUS EA-800からWG-N10に変えて変わったことといえば…

似たような使い方をしているので使い方が変わったとかそういうのは今のところはなく。
これからデータがストックしてくればたぶん変わってくることでしょう。
特に期待しているのは

日付に紐づいたページ

ページの作成日付がカレンダーと紐づいているので、これが楽しみ。
あの時のメモはどうだったっけと探すとき、カレンダーからたぶん探すんだろうなぁ。
サムネイル表示がない代わりに、日付とのひもづけができるようになったのは大きい。

小さいのでスーツのポケットに何とか入る

職場だけでなく自宅でもメモとして使える大きさ、重さですね。
EA-800は少し大きくて重かったので、職場に置きっぱなしだったんです。もったいない。
これからは家でも使えちゃうよ。

そんなところ。

PCへの取り込みもそれほど難しそうではないようですし、PCをうまく使えば1000ページ制限もあってないようなものかもしれませんね。