VAIO type P with Windows 8に先日導入したグラフィックドライバーでOS不調に。

先日、Windows 8 VAIO type Pに導入したグラフィックドライバー。
2013-06-11 - 氏家備忘録/非実用日記群
悪くないかもと思い、文章の編集などしてみたところ、メモ帳やサクラエディタなどでテキストファイルをいじっていると、OSが高い頻度でクラッシュすることが判明。
これはもうだめだと諦めて、ドライバーを削除しました。
でも削除の途中でAVASTさんがアンインストーラーをウィルスと判断してくれるので、削除失敗。ドライバー導入時にもウィルスと判定されて、AVAST無効にして導入していたことを失念していました。
なんということでしょう。今度はAVASTさんを停止してプログラムを削除しようとしたら、削除に失敗しましたとかでやがるし。
削除に失敗するってのはたちが悪い。
もうね、復元ポイントでドライバー導入前の状態に復元してやるしかなくなりました。
こういうトライアンドエラー、嫌いじゃないんだけど、クリティカルな場面では辛いなきっと。
またドライバー探しの旅に出ることにします。