Surface RTを買ってしまった


つい出来心でSurface RTをタッチカバー付きで購入しました。
Surface RTは単品で約4万円ですが、タッチカバー付きでAmazonで44,000円で購入。

すでに44,000円では購入できなくなっていますが、多分在庫復活するでしょう。
ヤフオクで購入しても同じくらいになってしまうので、新品で44,000円はかなりお得でした。
ということで、

まずはWindows Update

これを自宅でやっておいて、それから出かけます。
外ではどうやってWANにつなげようか思案中。

Windows RTでどれだけできるかも面白いよな

Officeが使えるのは強い。
あとはModern UIアプリでどれだけ楽しめるかだなぁと思うのであります。