結局30分くらい入力して疲れてしまうが、タッチパッドはかなりましな入力デバイスではある

今日はなんだか疲れているのかも。30分くらい写経したら入力につかれました。
これはタッチパッドのせいもあるかもしれませんね。どうしてもタッチタイプできない。特に句読点。
タッチタイプしていて画面も見ずに入力していると、思わぬ入力ミスをしていることもあります。
キー入力のフィードバックが少ないのはやはり少しつらいなぁ。タッチパッド見ながらだったら入力ミスはかなり減るんだけどな。
そうはいっても、これだけ入力して(この文章もタッチパッドで入力している)そこそこいけるんだから、タッチパッドはかなりましな入力デバイスだなぁという印象。
XPERIA mini proのハードキーボードより両手でしっかり入力できるのは素晴らしいことです。