hi-hoの解約書類を郵送した・・・これで違約金が発生するのか・・・

  • HTC 7 Mozart
  • GALAXY Note
  • Xperia mini pro

の3台のExchange Active Syncと外でのテザリング用に契約していたhi-ho LTE MVNO SIM、
WILLCOM AQUOS PHONE es WX04SHの導入で、ほとんど使わないかなぁということに気づき、解約手続きに向けて解約書面をダウンロードしておりましたが、
この度やっと、解約書面に必要事項を記入して、郵送手続きをしました。
あー最低利用期間1年の縛りのある契約だったので、違約金5250円請求されちゃうの確定であります。あー。
これと一緒に、別方面に解約SIMも発送。これしておかないと追加で3150円請求されちゃうんだよね。
気を付けて処理しないと。