Miix 2 8にNintendo Bluetooth Keyboardを接続する

接続自体は通常の方法と変わらず。
とはいっても、Windows 8.1なのですぐ忘れるんですけどね。

Bluetoothペアリングの仕方の備忘録

  • 右チャームから[設定]を選択
  • 右下の[PC設定の変更]を選択
  • 左から[PCとデバイス]を選択
  • [Bluetooth]を選択
  • キーボードをペアリングモードにする Nintendo Bluetooth Keyboardなら [Fn]キーを押して電源投入
  • あとは画面の指示に従ってペアリング。

Bluetoothの画面にたどり着くまでがちょっとコツがいるような感じです。

というわけで、こんな感じでMiix 2 8をNinteno Bluetooth Keyboardが接続されました。

Miix 2 8のスタンド機能付きカバーを別に購入したのですが、それがまだ届いていないので、こうやってべた置きしています。
具合はやはりいいですね。
物理キーボードはとてもいいです。


こんな感じ。どうでしょうか。