Miix 2 8とNintendo Bluetooth Keyboardと相性が合うマウスを探してみる

そういえば昔々Bluetoothマウスを購入していたことがありました。
かなり前だったので、宝箱から引っ張り出すことに。
安いマウスだっただけあって、表面はかなりべたべたしてしまっています。
でも電池を入れたらとりあえず動作はする様子。
早速Miix 2 8とペアリング。キーボードを操作してみたところ、なんと、チャタリングが発生しません!
Thinkpad Bluetooth Mouseではキーボードチャタリングが発生していたのに、この、古いマウスでは発生しないのです。
なんとなんと。
やっぱり相性というものがあるのでしょうか。
それとも、Miix 2 8のBluetoothがシビアなのでしょうか。
とりあえず、この古くて安いマウスを利用することにしてみます。
それにしても、Bluetoothキーボードもマウスも安物ばかりで、これで安定してしまうなんて、本当にどうなってるんでしょうか。