Android One S1への機種変を勧めるメールが来た

507SHを使っているユーザにメールが来ていると思われる、
Android One S1への機種変を進めるメールが来ています。
アウトレットですが、なんと機種代一括540円とのこと。
最近電池もへたり気味なので、少しAndroid S1のスペックを調べてみましたが、
液晶の解像度が、1,280x720 (HD)から1,920×1,080(フルHD)になったのが大きくて、
CPUというかチップセットは、MSM8952 1.5GHz + 1.2GHz(オクタコア)からMSM8937 1.4GHz+1.1GHz(オクタコア)少しグレードダウン?
使ってはいませんがワンセグもS1では利用できないということらしい。
ああ、カメラの解像度もアップはしていますね。

バッテリー代として

機種変するのも悪くないかな、
これからのOSアップグレードが期待できるかな、
なんてなことを思いつつ、507SHで今のところ問題なく使えているので、たぶん機種変はしないだろうなぁと思っている次第であります。