Android One S3アウトレットにしてみて

なかなかいい感じですよ。
特に、Android 9 Pieに対応しているのがいいですね。
507SHも悪くないんですが、

  • Android 8 Oreoどまり(それでもよくここまでやってくれた)
  • バッテリのもちがちょっとまずい
  • 画面が時々ブラックアウトする

といったことがあったので、まぁ消極的理由でAndroid One S3にしたんですよね。
Android 9 PieはホームUIが若干変更になっていて、
タスクボタンがない代わりに、ホームボタンを上にスライドすることでタスク一覧が並ぶのがいいです。
そこからいらないタスクを消すのが、悪くないなー。
見た目で変わったところはこれくらいですが、サクサク動いてくれてよいです。
2980円の一括機種代+手数料3000円(orz)で手に入るんだからいいです。
どうも980円一括機種変の情報もあったらしいのですが、
すでに私が手に入れた後でした。