パソコンが重い!

ちょっとパソコンの動作が重くなってきています。
そりゃ2011年に買ったパソコンですし、
もともとWindows 7が動いていたものを
強引にアップグレードしてWindows 10にしていますから、
重くなって当然といえば当然ですが、
それにしても・・・
もしやと思い、
CrystalDiskInfoでHDDの症状を調べてみれば、
全然元気なんですよねー。
何が悪いんだろう。

もともと

テレビアプリが入っていて、うらでなにか動いているんですよね。
裏のわけのわからないプロセスを切れば、たぶん快適なのかなぁ。
とはいえ、死ぬほど重いわけではなく、我慢すれば使えるし、環境を映すのも面倒なので、
しばらくはこのパソコンを使い続けるのだなぁと思ってしまうのでありました。
金欠だしなー(買い換えない本当の理由だなこれが)