機種変更したらPebble Watch FaceとAppが

消えてしまった…
とりあえずPebbleアプリは検索してapkファイルを準備。
ファイラーからインストールまで成功。
ペアリングも苦労したけどオーケー。
そこから!
追加していたWatch FaceもAppもなく、まっさらなPebbleになってしまいました。
うーん。

こまったらGoogle PlayでRebbleを検索!

そしたらありました、Rebbleアプリが!
こいつを立ち上げて、Rebbleでサインイン。
以前Rebbleでサインアップしていたので助かりました。
Rebbleアプリでワンクッション置いてPebbleアプリを立ち上げたところ、WFもAPPもダウンロードすることができました。
おお、これはこれは!
PEBBLE上で残骸になっているWFやAPPがあれば、いったん削除して、再度ADDしてあげればオーケーっぽい。
だいぶ以前のPebble環境に近づきました。

機種変更するとPebbleハックが必要なのね。

今度はWear OSウォッチでも買ったほうがいいのかなぁ。