ケータイあてに

迷惑メールがたくさん来ます。
WILLCOMからY!Mobileになったときに、
一度 pdx.ne.jp を捨ててしまった経緯があるので、
今のメアドのドメインは ymobile.ne.jp でありますが、
これにやたら迷惑メールが届くのであります。
届くたびにケータイが震えるので、
何事かと覗いてみるのですが、
迷惑メールだったりするんですよね。

以前一度迷惑メールの波があって

ここしばらく落ち着いていましたが、
また迷惑メールが増えてきました。
どうせメアド変えても影響は微々たるものなので、
いざとなったらまた変えようかなぁと思ったりもしているところ。
ていうか、Y!Mobile をやめてしまうという手もあるかなぁ。