OneCalendarを使ってみる→純正Outlook.comアプリも良い

カレンダーはOutlook.comを利用していますが、
一覧性が今一。
月間表示してもどれが何のイベントかわからないんですよね。
ググってみたところ、
OneCalendar
というアプリがよさそう。
早速インストールし、クラウドOutlook.comと同期設定してみましたが、
月間表示がちゃんとされてくれました。
これはいい。
しばらく使ってみたいと思います。
ただし、6か月以上前のアイテムは同期してくれないようです。
純正のOutlook.comアプリよりはいいんですが、
できれば全部のアイテムと同期してくれるとうれしいんですよね。
何か設定があるのかな。
少しいじってみます。

とおもったら

純正のOutlook.comアプリ、
最新版に更新したら、
月間表示は一覧性が上がり、
さらに、過去のアイテムもすべて同期してくれるようです。
なんだすごいないつの間に。
Outlook.comアプリとOneCalendarを併用してどっちが使いやすいか試します。