WG-PN1はペンの太さを6段階から選べるようになった

地味な改良ですが、
WG-S50はペンの太さが5段階でしたが、
WG-PN1はペンの太さが6段階になりました。
この新たに追加されたペンの太さ、
今までの1番細いペン先と2番目の太さのペン先の
ちょうど間のペンの太さです。
これが実に絶妙でちょうどいい!
書いてみると、細すぎず、太すぎず、
ノートのサムネイルでもちゃんと書いている文字がかろうじて見える太さ!
(一番細いペン先だとサムネイルでは見えなくなってしまうのです)
いやこれはいいですね。
早速この太さ、6段階のうちの細いほうから2番目の太さを選択して、
WG-PN1を利用しています。