WG-PN1はWG-S50より少しバッテリーを食う

とはいっても、ほんの少し。
週に1回充電してやれば本当に充分なんです。
ていうか、WG-S50のバッテリーのもちが異常。
一か月使っても大丈夫な時がたまにあります。
そんな化け物みたいなガジェットと比較するのもなんですが、
WG-PN1は頑張ってますね。

バッテリーを食う原因は

起動時間を短くするために、
省電力設定で、ディスプレイのオフの時間を”540分”にしているから。
つまりほとんどディスプレイオフにしない設定にしているからですね。
設定を60分にしてやればもっとバッテリーは食わないんじゃないかと思います。
やってみよう省電力設定。