ドトールWi-Fiにつながらない!

Android10にしたAndroid One S3をもって、ドトールに行きました。
早速ドトールWi-Fiに接続しようとしましたが、
Wi-Fiの物理接続はするものの、
使用許諾同意画面、通称ログイン画面が表示されませんでした。
しばらくあおっても全然ダメ。

エイヤと再起動したら

なぜか勝手にもう一度再起動してしまいました・・・
これはもう永遠の再起動ループまっしぐらかと思いましたが、
二度目の再起動で無事ホーム画面が表示されました。
で、ドトールWi-Fiに物理接続後、ちゃんとログイン画面が表示されました。
無事、ネットに接続。
あーよかった。
そういえばAndroid10にアップデートして初めての再起動だったかもしれません。