Windows 10 20H2にアップデート

私の所有する端末は、Windows 10 1909が2台(ThinkPad E595, Miix 2 8)、2004が1台(Vaio J)という構成です。
昨日、正式にWindows 10 20H2が公開されました。
最新のWindowsがどんなものか確認したく、
普通にWindows Updateをかけてみたのですが、まぁ案の定、20H2が適用されることはありません。
そこで、
Windows 10 のダウンロード
で強制アップデートをかけました。
Vaio JのWindows 10 2004からのアップデートは特に問題なし。
Miix 2 8はeMMC 32GBしかストレージがないので予想通り難儀。不要なソフトのアンインストールやクリーンアップなどで何とか適用できました。
ThinkPad E595は問題なくアップデートできましたが、
Windows 10 20H2を起動するたび、「Windows Mobile Device Centerが正しく動作しない可能性がある」旨通知してくるようになりました。
Windwos Mobile端末との同期はもうあきらめているので、削除しようかなぁと思っているところであります。
それ以外は、普段使いのOSとしては問題なく稼働しています。
何がどう変わったかは、スタートメニューの見た目がくらいでしょうか。
そのうち普段使っていくうちに何が変わったか気づくこともあると思いますので、
その時はガジェットネタとしてエントリーしてみたいと思います。