期間限定dポイント消費

dポイントにも期間限定のポイントというものがあるのですね。
dポイントアプリで確認したら期間限定で300ポイントついてました。いつの間についていたのだろう。
期限にはまだ余裕がありましたが、念のため消費しておきたいと考えました。
というわけで、いろいろリハビリを兼ねて、ドトールへ。
全ポイント使ってカフェ&アルファ。
ブレンドコーヒーではなくさっぱりとしたアメリカンコーヒーをいただきました。

もちろん

ThinkPad E595を持参。
ドトール無線LAN環境が以前より使いやすくなっていいですね。
ThinkPad E595はかなり低廉で性能はそこそこある端末ですが、
重い。
最近発表されたLIFEBOOKなんか700g切っている世の中、
こいつは2キログラムあります。
なかなかの重量。
リュックに背負って持ち込みました。
でも、外でも使えるというのは無線LAN環境ありがたしであります。
バッテリもそこそこ使えるしね。