5月のモバイルデータ消費量結果から6月の楽天モバイルパートナー回線を高速モードに

5月が終わりました。
楽天モバイルのmy楽天モバイルアプリで確認したところ、
楽天モバイルでの通信量は5Gbytesを超えませんでした。
家にいるときはWi-Fiだし…
外でもツイッターSpotifyだけしか使わないしなぁ。
それから、OCNモバイルONEの方はほとんど使っていませんでした。
途中からゼロですね。

これなら

楽天モバイルのパートナー回線の上限5Gbytes以内に収まりますね。
これまでは念のためパートナー回線の低速モードを使っていましたが、
6月からは低速モードをやめて高速モードを使ってみるのもありかもしれません。

ためしに

パートナー回線の高速モードをオンにしてみました。
そしたら画面の読み込みが速いですね!
サクサクです。
やはり低速モード1Mbpsは遅かったんだなぁ。使えなくはないけど。
とりあえずパートナー回線高速モードでしばらく様子を見てみたいと思います。