久しぶりにザウルスを同期

SNS記入したものを書き写し。

SL-C3000の良さを再認識している今日この頃。
PCにXPをクリーンインストールしてから、SL-C3000とは同期していませんでしたが、思い切って同期しました。
まずは、SL-C3000内のPIMデータをファイルごとばっさり削除!
つぎにデータチェックモードで立ち上げてデータチェック。
なんかこのときダミーのPIMデータができるみたい。
つぎにつぎに、Intelisyncを「インポート」設定。
インポートだと、母艦からザウルスに一方通行になるので、変な挙動がなく、安心。
で、一気に流し込む!
流れ込みました!
あとは、母艦をインポートから同期に変更。
ザウルスに変なデータが一杯になったのでパスワード設定して終了です。