駄文を打ち続けています。

練習をかねているので、駄文も程々にしろと言った感じです。
もうだれもこの文章は読んでいないでしょう。
当然ですが、アドエス内蔵のキーボードよりは快適に入力できます。
すこしふわふわした感じがしますが、ソフトな感触と受け止めればいいのかもしれませんね。
でも、まだこのままでは議事録取りするための速度がでません。
入力ミスが時々あります。
カーソルキーの移動ミスも結構あります。
ーも0と打ち間違えることもありますね。
()の打ち間違いもたまにあります。←心の目で打てばいいのですが、目視確認してしまうとどうしても間違ってしまいますね。
でも近日中になれる予定。
月曜日にはまた打ち合わせがあります。それがBluetoothキーボードのデビューになるのかな。
絶対変な目で見られると思うけど、楽しいので、変な目を気にしないことにします。