あどえすでようつべをみむとするなり

なんか日本語がかなりおかしいかも。
古文はさっぱりわからなかったなぁ。
で、以前YouTubeBrowserでダウンロードしようとしたらエラーになったとお知らせしていましたが(誰にお知らせしておったんじゃ)、このたび、UseWillcom様経由でCraving ExplorerというソフトでPCで簡単にFLV形式やAVI形式でようつべ動画をダウンロードできることがわかり、早速母艦に導入しました。
これがまた簡単にダウンロードできてしまいますね。YM○などと検索してみて確かに簡単にダウンロードできることがわかりました。
というわけで、早速、相方にばれると軽蔑されそうな動画をダウンロードしてみました(エロ系ではない)。なぜ相方には見られたくないかというと、見られたときにやはり相当のキモオタだと思われ、別離に発展するんじゃないかと思うと怖いからです。
これをmicroSDアドエスに持ってきて、TCPMP+FLV PlugInで軽々閲覧。
うーん、こいつぁべんりだなぁ。