アドエスの今日のToday

グーグルの自動英訳はこのタイトルをどう訳すんだろ。
そんなことはどうでもよくて、ネタ切れの時は、棚から一掴み(山下達郎か)じゃなくて、自分のアドエスの設定具合をさらすことにします。

Todayのテーマ

たかみちえ様作(id:TakamiChie)のふぉくすけのテーマ11月バージョン。
もう12月やクリスマスバージョンもあるんですが、まだあったかみのある11月のものにしています。
そとはもうリアル氷の世界(井上陽水)なので。

Todayアイテム

  • Device Status(だったかな?)を起動中のソフトのみ表示
  • W+Info
  • 電話不在着信
  • メール(ウィルコム

Device Statusは、メモリがたくさんあるアドエスではメモリのことをあまり木にする必要がないので、メモリ状態の表示は切っています。
起動中のソフト表示は、気分と、Todayでカーソルキー操作でアプリを切り替えられるから。
W+Infoはしばらく切っていましたが、今月になってなぜかリアルインターネットプラスに加入したので入れてみました。気分転換になるかな?

キー設定

  • ウィンドウズキー:スタートメニュー
  • OKキー:OKボタン
  • 発話キー:左ソフトキー(TodayではTombo)
  • 終話キー:右ソフトキー(TodayではEasyDial)
  • 文字キー長押し:YTaskMgr
  • 側面キー:WifiCtrl
  • 側面キー長押し:カメラ

発話キーと終話キーをソフトキーに割り当てる変態さ。ま、慣れました。
こんなところです。