WILLCOM D4で電話したい

買ったときには携帯電話としても何とかならないかと思ったWILLCOM D4です。
いまはプチPCとして活躍しておりますが、携帯電話としてはアドエスが再登場しています。
アドエスって、買ったときにはすでにあまり刺激がなかったんですが、実際利用しているとちょうどいい塩梅に携帯電話だったりして、実用的です。

なんかこう、何かに負けた気分です。

いらぬ負けん気が出てきてしようがありません。
またWILLCOM D4にヘッドセットして電話したい!
最近WILLCOM D4調子いいし!
ExcelだってOutlookだって、すぱっと立ち上がって結構ストレスないし!
多分Super Fetchのおかげ!
この調子で再度電話として利用してあげたい!
そんな気分の朝です。
(は、スリープ状態での受話ができないことを思い出したorz)