伊藤氏と須永氏の対談的なインタビュー記事

読みました読みました。

さて、今回は100回目ということで、特別インタビューをお送りします。私が一番会いたい人ということで、今回はウィルコム データ通信企画室室長の須永康弘氏にインタビューをさせていただきました。須永氏は、国内で初めてのWindows Mobileスマートフォンである「W-ZERO3」を開発した方です。

連載100回記念・日本初のスマートフォン「W-ZERO3誕生秘話」特別インタビュー | 日経 xTECH(クロステック)

おお!須永氏!データ通信企画室長になっていた!
W-ZERO3が出たときは課長補佐か何かだったなぁ。
伊藤氏から須永氏へのインタビューと言うことになっていますが、ちょっとした対談でしょうきっと。
で、

伊藤 次のスマートフォン端末を期待してもいいですか?

須永 はい、期待してください。今後も、出していきたいと考えています。

連載100回記念・日本初のスマートフォン「W-ZERO3誕生秘話」特別インタビュー(6ページ目) | 日経 xTECH(クロステック)

ということで、WILLCOMから出ると。
たぶん、WindowsMobile6.5で出すとか言っていた奴でしょうか。楽しみです。