またネタもなくWILLCOM D4に向かう

今日こそ何も出ないと思う。
うーんと。

Windows 7が10月22日に発売だそうで。

Vista SP2などをあてたWILLCOM D4はそこそこ快適になったので、
無理して買わなくてもいいかなぁとかいう気になってきました。
これ本当。

WILLCOM CORE 3G個人向けサービスが0円から?

上限6000円円弱ですね。
DOCOMO網だから、現時点ではエリアが広くて高速で、最強ですね。
サービスイン?したUQ WiMAXでもしばらくは苦戦が続くでしょうし、いわんやWILLCOM
CORE XGPをや。
XGPがサービスインして、普及するまで、もっともいい品質で安価な無線WAN環境ですね。
とはいっても、キャリア自身がMVNOというのは少し情けない話で、
だからこそ何とか次につなげてほしいと願うのみ。

すごくじめじめ

します。
まだ晴れているからいいけど、そろそろ梅雨を意識しなくちゃだめですねー。
梅雨は気持ちが滅入るから、何か対策しないとな。

甘い物食ったら

頭痛が治った!(←まずい勘違い)