HT-03Aのメール本文コピーができない

GMailの本文テキストのコピーってどうやればできるんだろう。

ブラウザやAK Notepadなんかだと、画面長押しのコンテキストメニューにそれらしきメニューが表示されるんだけど、GMailはいくら長押ししても出てこない。

GMailの内容をメモしておくにはどうしたらいいんだろう。

GMailをメモがわりに使えばいいのかな。「メモ 」なんてラベルを用意して。

でもそのデータは、閲覧にしか利用できないな。

AK Notepadにあるような[share]メニューもなさそうだ。

これは痛い。

また、@メールの方も同様。

メールのテキストデータ再利用ができないよー。

from HT-03A