X-Server内蔵液晶ディスプレイが欲しい

NetWalker外部ディスプレイとしてちょっと欲しいなぁ。
NetWalker内蔵ディスプレイが精細過ぎるので、ときどき外部ディスプレイが欲しくなります。
でもこいつにはD-Sub15ピンがない・・・
じゃどうしましょ、と。
そういえば、もともとこいつはXを使ってるんだから、外部ディスプレイとはIPで接続できればいいんじゃないか!
つまり、

懐かしのX-mintを内蔵した液晶ディスプレイがいいんじゃないか!

ディスプレイとはRJ-45で接続すると(もしくは無線)。
そんな無駄な妄想を今日しました。
(PCにX-Server入れればいいんでしょうけど・・・)