ThinkPad X1 Carbon欲しい!

- 守るべきもの、と変えるべきもの、があるんですね。X1 Carbonのデザインの特徴や新しさは何ですか?

平野: X1 Carbonには、"ThinkPad DNA"に"Sexy"をプラスする事を意識しました。

最近、英語圏ではデザイン性の高い製品を、"Sexy"と表現します。日本語なら「とても魅力的」と訳すのが適切なようです。X300も初代X1も、「ThinkPadらしいデザインだ、しかし"Sexy"とは言えない」と一部のメディアの反応があったのは事実です。X1 Carbonは、「ThinkPadらしいデザインだ、しかも"Sexy"」と評価されると嬉しいですね。

開発者が語るX1 Carbon - 工業デザイン | Lenovo

欲しいなこれ。お高いんでしょうか?よく調べもせず欲しいって言ってるんですけど俺。