電子手帳好きはやはりGALAXY Noteにたどり着くのだよね

電子手帳のときめきを思い出した - ケータイ Watch Watch
GALAXY Noteは本当に電子手帳的だと思います。データを入力したいのよ私は。

 いろいろ出てきた中に、モバイルで、スタイラスで、キーボードというこだわりの原点を発見しました。それが生まれて初めて手にした人生初の電子手帳、シャープの「PA-Z500-H」です。検索したところ1996〜1997年頃の製品のようです。入手は偶然だったんですが、とにかくこれを触ったことがきっかけとなり、電子手帳が好きになり、ザウルスへとなだれ混んだと記憶します。

PA-Z500は名機でした。ザウルスとは違った良さを持っていた電子手帳でしたね。私も手書き電子手帳はPA-Z500が最初でした。なつかしいなぁ。