スリープ、休止状態からの復帰がめちゃくちゃ早いWindows 8

起動時間がとても速くなっていると噂のWindows 8ですが、確かに私のVAIOでもとても起動がすばやいので、とても気持ちいいです。
これは確かにWindows 7より早いかもしれません。
それから、スリープ、休止状態からの復帰がめちゃくちゃ早い!
ふたを閉じるとスリープするうちのバイオ君、そこから電源オンするとものの5秒くらいで復帰します。
スリープから知らないうちに休止状態的なモードになっていても10秒もかからず復帰してしまいます。
これはすごいことです!
タブレットOSとしては復帰時間が早いというのは大事ですよね。
タブレットとしては使っていないけど、復帰が早いというのは気持ちがいいものです。
UIがまだ慣れてないのか、使いにくいんだけどねぇ。
それから、ウィンドウズストアアプリの起動、ATOMだからだろうけど、少し時間がかかります。復帰は早いけど、アプリの起動は少し遅いのだよね。
うーこれもなれかなぁ。