Chromebookの立ち上がりは早い

スリープからふたを開けてChromiumブラウザが使えるようになるまでの時間がえらい短く感じられました。
すぐ使える感じ。
シャットダウンしてから立ち上げたのではそれはそれなりに時間がかかりますが、
スリープからの復帰は異常に速いです。
ためしに、ポメラDM200とスリープからの復帰対決をしてみましたが、
ポメラよりもChromebookのほうが立ち上がりが早いですね!
ポメラがんばれ!
いやいやChromebookがすごいのであります。
OneDrive上のエクセルファイルだって扱えちゃうし、すごいなChromebook

中古ノートパソコンが気になりだし始めています。

安い中古ノートパソコンにCloudReadyを入れたら快適じゃないかなぁと思い始めているのであります。
物色してみようかな。