NetWalkerブランドでChromebook売ったらいいじゃね?

最近、Chromebook(というかCloudReady)を利用する機会が非常に増えました。
蓋を開けるとさっとネットにつながってブラウジングできるのが本当に便利です。
最近のWindowsもそんなことできるかもしれませんが、
初代ドンキPCのような超低スペックなパソコンでも、
さっと蓋を開いてネットに接続、蓋を閉じて終了、
なんてことができるんですよね。
便利便利。

これってNetWalkerがしたかったことじゃないかな?

っていう気になってきました。
Chromebookの中身はChromeが動くLinux環境ですが、Linuxを意識する必要もなく、
しかも最新の状態を保つことができて安全ときている。

この際、

NetWalkerブランドでChromebookをシャープは売るべきでないか。
2~3万円くらいで。
スペックは低くていい。
Chromebookの小気味良さ、俊敏さがあればいい。
そんな気になってきました。
でもまぁないだろうなぁ。