ピローマシンの座をWILLCOMD4からVAIO type Pに譲ってみる

寝床のピローマシンはずいぶん長い間WILLCOM D4でした。
寝床で何してるんだか、寝床は寝るだけでいいジャンとは思うのですが、やっぱりネットできたほうがいいよねと。
で、性能もよくてWindows 8VAIO type Pをゲットできたので、ここは思い切って寝床ピローマシンを変えてみることにしました。
キーボードもちゃんと反応するし、ファンの音もうるさくないし、VAIO type Pにしてよかったなぁと思っています。
でも、WILLCOM D4のコンパクトさも捨てがたいんだよね。
VAIO type Pもコンパクトだけど、よりコンパクトですねWILLCOM D4
ここで、F-07Cなんか買ったら面白かったんだけどね。もうああいったとんがった機械は無理かなぁ。