Windows 8 でWindows Mobile 6.xとのActive Syncってできるんだろうか

Windows Mobile 6.xっていわゆるオワコンだからWindows 8でのサポートは切れていると思うけど、どうなんでしょうか。
Google検索してみると、どうもできないような雰囲気です。
できなきゃできないで、しょうがないかなぁもう。
ただ、HYBRID W-ZERO3のインターネット共有でネット接続はしたいんですよね。
USB接続するだけでネット接続できるので、いざってとき結構便利なんですよ。
(いざってときってどんなときかってぇのはすこしあれですがね)
Windows 8を搭載したVAIO type Pで練習してみようかなぁ。
Bluetooth PAN接続すればいいのかな。そうすればWindows 8でもインターネット共有が利くかもしれませんね。
試してみようかなぁ。